たま五郎日記

       

いきなりステーキ

この間いきなりステーキに行って来ました!

きっかけとしてはZOZOTOWNで5000円以上お買い物した際に特典としていきなりステーキのクーポンがついていたため 近くの店舗にいきました。
夜6時30分とちょうどご飯時に行ったため外で30分ほど待ちました。


f:id:tamagonz:20181023225007j:plain



ジャジャーン
この迫力!!
ヒレステーキ250gを頼みました
ヒレステーキは200gからオーダーカットができ今回はレアで焼いてもらいました

今回で二回目のいきなりステーキですがやっぱり美味しいですね。肉って感じです
タレはお好みで特製ダレ、甘ダレ、しょうゆがかけられ、他におろしにんにく、マスタードがあります!
自分的には甘ダレが好きでした!
特製ダレは少し薄めに作られていると思ったので肉の旨味を強く感じたい方はこっちの方がオススメです
値段も他のステーキ店に比べてリーズナブルなので
お肉が食べたくなったらまた、行きたいと思います