たま五郎日記

       

北海道旅行

9月5日から二泊三日で旅行をしてきました!

初日は台風で飛行機が飛ぶか心配でしたが少しの遅延で無事離陸しました

初日は小樽に行ってきました
北海道のうにはやっぱり最高でしたね!!


f:id:tamagonz:20180908210904j:plain


そして二日目の朝、地震が発生しました

二日目、三日目の予定は全て流れてしまいました
あぁ、ジンギスカン旭山動物園

電車が何とか運行再開し空港に着くと案の定人だかり
停電の影響でスマフォの充電がピンチ!!空港では電源が利用可能だったので
周りの人はテーブルタップなどを使ってモバイルバッテリーやスマフォを充電してましたね
テーブルタップは電源の供給口を増やすあれです!
何も持ち合わせてなかった私はとても後悔しました。

飛行機は予定通りに動いたので帰ってくることができました!
また、北海道には行くことになりそうですね笑